凌辱復讐学園〜輪姦の放課後〜

U☆☆☆ M☆

どうだろうなんというかエロゲーばかりやっているのでそっち系への感覚が麻痺してる気がするんだけど
面白かったと思います
それに多分オナ禁中でなければ抜いていた
それくらいエロかった
壊すというのは良い たとえそれがセックスするだけの中途半端なものであっても

どんでん返しについても……まあ……うん……まあ……うん……*1 *2

完全なハッピーエンドはないけど、一応もっともベストなエンディングでは復讐できないのは西園寺一人だけだし
その西園寺は別ルートでヤれるしいいんじゃないですかね
ただちょっとアレなんやけど、西園寺って*3……いや……なんでもない 多分見落としたんだろうなうん

*1:正直言ってつまらなかったが、そういうものが用意されてることに関しては嬉しかった

*2:黒幕は誰かという情報程度しか覚えていないので、批判するだけして申し訳ないが、代案は示せない

*3:主人公に好意を持っていたようなことをほのめかす描写が多かったようなと感じていた 無罪をほのめかしてたんだっけ? とにかくそのどちらかを感じた