いつか降る雪

U☆☆☆☆☆ M☆☆

ゼロハッピーエンドには恐れいった
まあハッピーエンドなんて訪れようのない設定なのだけれども

まゆみ可愛い というかな、マジでな、あのなぁ、なんというかこういうゲームはスゴイ
パワーがあった
意味不明なエロを押し隠す強さが*1

いつもこういう軍部云々の話が出ると興冷めするんだけど、そういうこともあまりなかった(あったはあった、蘇我博士カッコいいと言いつつ実際はテンプレだなとも思ったし)
あとアニメ絵がすっごくよっく合ってた 完璧だったと思うこの画風は
BGMも極めて高い*2
当然ピアノ曲もそうだけど、むしろ真相開示も良い
ディレクターはキチガイ 面白かった

未来の声優はもうちょっと何とかしろ

*1:実際このゲームのエロのシナリオ的意味不明さは本当にヤバイ

*2:レベルが