ヒトカタノオウ

U☆☆☆☆ M☆☆☆

咲月が死んだ!この人でなし!
Fateの構成における戦略的面白さ*1を純粋に凝縮した感じの佳作だったと思います でももうちょっとやりようがあったとは思うけど

ところで咲月(ルート)が死んだ!この人でなし!
未完はあかん せめてそれを人に勧めてはならない*2 *3

案外戦闘って適当な展開でも興奮できるんだなと安心した*4

ミズハが最高でした!ボテ腹!

*1:端的に言えば立場の移り変わり

*2:三部作で完結の予定で二作しか出てない

*3:俺はこのゲームをマイナーエロゲ発掘企画(ttp://d.hatena.ne.jp/he-na-he-na/20090426/1240744742)で知ったんだと思うんだけど、あそこで紹介した人には正直をいうと勘弁してほしい

*4:Fateのように設定による例外合戦で燃えるような感じでもなく、ジョジョみたいにキャラクターが機転を効かせるような感じでもなく、うおーどっかーんが基本だった が普通にカッコよかったし不足はなかったように感じたようだ