君が望む永遠 special Fandisk

U☆☆ M☆☆

こんなところだろうか
君が望む一章は凄く面白かったし、徹底して夢にしない*1ところが良かったと思う

遥の後ろ姿のCGすばらしいな……すばらしいFDだすばらしい 冷静に考えればふざけんなだけどな!*2
主人公って結構面白いやつだったんだな……結構好感持った なんでああなってしまったのか……独白システム……

おまけシナリオはまぁ……ちょっとやりすぎなんじゃないだろうかなあバランス難しいよな
あとは声優ボイスで誰一人、自分が演じた奴と付き合いたがってないのが業が深すぎる*3

*1:一切「遥が事故った世界を可能性世界として幻視する」ような表現、演出が出なかった

*2:勝手に車で不随にさせといて勝手に復活させてファンディスク化することに怒っているんだと思う

*3:あなたが男なら誰と付き合いますか? みたいな質問だったんだと思う