何処へ行くの、あの日

マジで死にたくなった

初回プレイ直後の感想をここに書いてなくて良かった(え?なんかともが助かって終わった?ご都合主義っていうか途中まで面白かったのにクソやなとかそんな感じだった)
クソはテメーだよ

もう少しだけでもちゃんと読んでれば最後のCGのカッコよさがわかっただろうに 評価不可

*1

*2
*3

*1:この感想はクエスチョンマークを浮かべながら感想を書けずに、レビューサイトを巡り終えたあとの感想だったはず

*2:利己的に考えるとリボンの子と妹が夕暮れの中でいきなりわけのわからん会話始めたりで、充分思考放棄するにふさわしいほどの難易度(読み自体の難易度というよりは、わからない展開を見た時の思考放棄に慣れてしまった中途半端読書野郎への攻撃への対処の難易度だけど)だった気がするんだけど、読解不能では決して無いものを読めなかったのは読者の責任そのもの

*3:享受できたはずの楽しみを自己責任で不意にするって本当に糞なんだよなぁ……