借金姉妹

U☆☆☆ M☆

むらむらした
日にちごとでバイト先とか屋上とか体育とかあるのはすごいと思った

メタネタわりと好き

特に言うことはない
抜きゲーやし*1 *2
大の大人が「オークション」を根っから信じて真剣に怯えることの滑稽さとか言うまでもないだろ
マヤカだったら絶対口先だけでも反抗する*3

あとは時間封鎖とあわせて陵辱ゲーにおける充実したプロローグの重要性を全力で訴えていきたい*4 *5

*1:抜きゲー経験がゼロに等しいというのはエロゲーマーとしてどうなんだろうか? 最低限日差しの中のリアルとたぬきそふと一本と魔法少女アイエスカハルカとアトリエかぐやの名作(合わせて三、四本くらい?)くらいはコンプリートしておくべきなのかもしれない 他に何かあるだろうか

*2:エロシーンは基本スキップしながら読んでいるので、抜きゲーとのつきあいかたから考えないといけないのだけれど

*3:謎の張り合い

*4:伝奇ものの日常描写の大切さと似ている

*5:それ考えると、全く素知らぬ顔して日常を続けつつ陵辱を続けるのが最高の陵辱ゲーなのかもしれない