歌月十夜

U☆☆☆ M☆

面白かった
hollowっていうのはまじで理想のファンディスクだと思っていて、その源流というか原型が見れて嬉しい
純粋に面白かったし思ったよりもレンが可愛かった*1

少し分量不足感あったけどhollowがすごすぎただけだろうな*2

*3
*4

*1:主にケーキを食べるCGが

*2:比べるものではないというのは当時からわかっていると思う、歌月あってのhollow

*3:奈須きのこは設定の人だとよく言われるけど、構成の人だと思う 世界設定は独自性があるとかではないし、文体は多分独自のルートがあるだけだろう、一般小説からの その圧倒的な構成力

*4:ところで士郎は異常者だから好みが分かれる主人公ということになってるけど(「士郎は好みが分かれるだろうな(快感)」みたいな感じのを見かける)、士郎アンチの半分は(その指摘が正しいかはともかく)描写失敗で異常者であることに説得力を感じないことで嫌いになってるだけな気がする その場合士郎は異常者だからな(悦楽)って言うのは滑稽なだけで