恋する乙女と守護の楯

U☆☆ M☆

このゲームのお陰でまた一つ風流になれました
YYS
*1
*2
*3

*1:最初にプレイした(多分)春日崎雪乃ルートを、クリアしきる前のクライマックス直前くらいに音楽室に入り、何を勘違いしたのか破られぬ盾(ラストバトルBGM)をクリックしてしまい、想像されうる限りもっとも盛り上がるラストバトルを想像してそれを迂闊な行動で初見のBGM付きで聞けなかったという事態に猛烈に凹んだが、実際に通過してしまうと確かに少し盛り上がったが微妙な感じで決着がつき、他ルートではそもそも盛り上がりさえしないという悲しい事件があった

*2:頼むから聞いてないBGMにはロックをかけてくれまじで もちろん俺が悪いんだけれども

*3:いやいや そのほうが風流なのよ 昔から名月そのものを見るより丸い物を見て名月を想像することが風流とされたの 昔の人は 実物より想像の方が何倍も大きく何倍も美しいことを 経験から知っていたのね 料理にお団子一つついてるだけで 名月を想像できたんだから 簡単でいいでしょう?