EVE

U☆☆☆ M☆

えっ、こんなもんか……。
ADVゲームとしては普通に完成度はあったと思うしやってて面白かったけど

いや完全にプリンが真犯人だと思い込んでいた
むしろそれはいいことなんだろうけど、攻略サイトでプリンが犯人と見たような気がしたのはなんだったんだ幻視にもほどがある
そのせいでうまいこと最後の真相発覚が「えっ、まじかよ!」って感じで入れられなくて、だいぶ無理があると思って「はいはい、で、真犯人は?」みたいな感じで入ってしまった
俺の思い込みの強さはもはや作品すら凌駕するという素晴らしい有様を見せていただいた

でも何にせよアレだな エロゲーってこのくらいであってほしいよな長さは
それでいて女の子もちょろ可愛いし特に文句はないわ 文句もクソも自業自得なんだけどな