pixivほぼ全user付きイラスト講座レビュー

 回想式エロゲーレビュー(hatenablog)
 pixivほぼ全user付きイラスト講座レビュー
http://kureri.hatenablog.jp/entry/2015/12/20/195148


・暇なのでpixivの「user」タグ付き講座のレビューをたくさん書きます。

・チェックした対象は「講座 user」でタグ検索し出てくるものほぼ全てです。本当は講座全部がよかったのですが13000件は流石に無理です。

・漏れが起こっている多ブクマ数講座は、どれくらいあるかわかりませんが、プレミアムを取ってuserでマイナス検索をすればいけると思われます。

・ほぼ全。参考になったものについてのみ書きます。

・ほぼ全。使う予定のないソフトについての講座は閲覧しません。

・更新毎日。たぶん七日程度で終わります。


 こういうものを書きます。はてなブログを使用するのはこっちはjavascriptが使えないことによります。
 理由は以下の流れのためです。

pixivの全イラスト講座レビューだって!?
→すごい! 大変なことを! やはり天才か!?
→この人エロゲーに心血を注いでいる!
→こんなにすごい人が心血を注いでいるのはエロゲーがすごいからだ!
→私もエロゲー買わなきゃ!
→全てのエロゲー人間がしあわせになる
→私がしあわせになる